1609865_492175104234668_645195029_n.jpg

今度の土曜日は久留米の旧一番街の六角広場跡横のあけぼの商店街で
ねこニャン祭りInねこの日に参加しております
お天気も良さそうで張り切って猫もんグッズ作りに励んでます~

995850_10203017226132683_539461758_n.jpg
これはよく観光地にある顔出し看板っていうんかな?
招き猫を描いてもらって顔抜いて完成ですが間に合うかな??

1800449_10203017226652696_358953101_n.jpg
猫かおキャンドル 顔が下向きなのでそこが少し難点・・・

あと自家製猫草もただいま日向ぼっこ中です
この寒さでなかなか芽が出ず、やっと出てきたところで
当日販売できるくらいになるかは微妙です

たくさんの方のご来場お待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/824-0ad5fb8a
