woodysita

@tako_nekoyaki 今日はお疲れ様でした。 はい7時迄でしたのでギリで行って来ました。 ブレスレッドは猫MAPに載ってる、門司のektwideの上村さんの作品で頂いちゃいました〜
02-22 23:34

@Yakieshi_K すいませんバタバタ来訪で、おまけにお土産まで。エクタイドのお二人とお会いするこの機会なかなかなかったですからね、久しぶり楽しゅうございました。 明日もがんばってください〜
02-22 23:17

天山さんの副看板猫としてやって来た、スコティッシュフォールドのマリンちゃんです。かわええ〜 でもヤッパリトロ君も可愛ええのです。 http://t.co/ERSpiQtNMI
02-22 23:04

夕方なんとか時間作って天山さんで行われていた福招き猫祭に行って来ました〜 お土産まで頂いちゃいましたありがとうございました。 http://t.co/4XGJ6GxWrn
02-22 23:00

夕方なんとか時間作って天山さんで行われていた、福招き猫まつりに行って来ました〜 お土産まで頂いちゃいました、ありがとうございました。 http://t.co/PhcPcjd0cF
02-22 22:56

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/825-5a2c1510