トロ君が我が家の一員になってご報告が遅れてましたが
2代目看板猫として日々お店で頑張っております

写真 4 (1) 写真 2 (1)


猫ちゃんがお好きなお客様には抱っこもして
もらえるくらいになりましたよ~

来た当初は僕は影ですとばかりに
暗い隅っこに隠れてしまっていたトロ君
今では誰かご飯くれそうな人が現れると
あの独特な鼻が詰まったような声で
ニャぁ~って言いながら起き上がって来るように
なりました。

写真 5 (1) 写真 1 (2)

これからもウッディとはまた違ったトロ君の素敵な魅力を
生かしていきながら一緒にがんばっていきますので
トロ君に会いに来て下さいね~

トロ君の仲間 多頭飼育崩壊で保護されている
子達でまだ新しいお家の決まっていない子もたくさん居ます
もし新しく家族をお迎えしたいとお考えの方
こちらも是非ご覧になってくださいね!!


北九州大量持ち込み猫のページ
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/828-fb5e90e7
