明日は 毎月第三日曜日に行われている
グリーンハート筑紫野での譲渡会に参加してきます

1798749_10203178133355263_1888433464_n.jpg  1900121_10203178133155258_1307963072_n.jpg

今回の参加は 先日お預かりしたばかりの
トラ君のみの参加になります。
多分付き添いでトビーも行くかも・・・

トラ君の情報 
5歳で去勢済みの男の子です。 
ご家族の事情によりお預かりしております
女性一人ともう一匹の同居猫と暮らしていましたが
同居猫は昨年亡くなったそうです。
お預かりして3日経過してほとんどの事は出来る様になりました。

先住猫の居るご家庭でも大丈夫かなと思います。

今日やってきたトビー
写真 3 (5) 写真 2 (5)

譲渡会はちとまだ微妙かな? まあ多分連れて行ってますけど。

グリーンハート筑紫野で12時から譲渡会やってます~


そうそう、先週は忙しくて書けなかったのですが
ロッシ改め ホック君と 水無月兄妹のヅー君が
遊びに来てくれました~

ホック君 ヘルニアはどこへやらって感じで
元気いっぱい暮らしてるそうです
今では4匹のダックスの家族の中でナンバー2に
のし上がったらしいです。
1796478_605030742920577_1418546262_n.jpg  写真 1 (8) 写真 2 (6)

坂道の多い住宅街での坂路調教で
すごく痩せてスマートに、幸せそうで何よりでした
わんずブレスのパパさんママさんありがとうございました~

ヅー君もパパとママと一緒にドライブした後に
お店に寄ってくれました
もちろんトロ君とも会ってもらったよ
1920605_10203146076313857_227968934_n.jpg

久しぶりだったのでヅー君はシャーシャー言いまくり~
当たり前だけどね。
トロ君も抱っこしてもらったよ。
トロ君が来て二日目くらいにヅー君パパが
会いにきてくれてたのですが、その時はトロ君は
影になってしまっていたので・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/829-62112919
