今週末 29日(土曜日)・30日(日曜日)は
都合により臨時休業させてていただきます。

消費税が8%に上がる直前で、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

==============================


しばらくBlog滞ってましたね
書く事はたくさんあったのですがなかなかパソコンの前に
いる時間が取れなくって

3月に入ってからは保護ネコ・保護犬ラッシュで
その事は後ほど
ちゃんとお仕事もしてましたノロノロですけど(笑)

2月からお店でお取り扱いさせていただいている
イラスト作家の黒風船さんの
イベント時利用のミニ看板
写真 3   写真 1

とりあえずの完成形はシンプルなこちら
写真 4
シンプルなA型看板で、たくさん試作しすぎたパーツは
ご自由に使っていただく事に。

黒風船さんの作品は 黒風船

それとまだ進行形ですが、ウェルカムボード
5月の結婚式用のものでご依頼主さんのご希望で
海・太陽・くらげ・白い額縁のキーワードで
とりあえず作ってみました。

写真 2(4)  写真 1(4)
すいません写真の向きかえるの忘れてました。
見難いですが、海素材のシルエットとか結婚式に
使えそうな文字の切文字をこれまた余計に試作してます。

写真 1(3)
パーツ未塗装でただただ並べてみました。

で、お任せって事になってきつつある状態だったので
とりあえず思うがままに塗ってみました。
写真 2
う~んあとはお二人でしていただけたらなぁ~
という感じにやっております。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/830-fe6135bc
