3月はワンコもニャンコも預かりラッシュです
例年この時期は子猫の時期でもあるのですが
久しぶりにBCRN 
ボーダーコリーの単犬種レスキューからの
保護犬もいるので大忙し~

まずはボーダーコリーのトビー君
写真 1(2)  写真 2(2)
4歳くらいの沖縄生まれの男の子(明日去勢手術予定)
センターでは苛酷な環境でほかのワンコに吠え掛かってた
子らしかったけど、こちらに来てからは
ゴードンとも仲良く出来ています。
お散歩の経験が少ないみたいで、
臭い取りとマーキングしまくりでしたので
ただ今矯正中です。

あれこれ躾けすべき点は多々ありますが
基本人間やワンちゃんに対してはフレンドリーです


次は、トラ君ANIMAL WALKさんからのご依頼で
お預かりしております。
1798749_10203178133355263_1888433464_n.jpg  1900121_10203178133155258_1307963072_n.jpg

5歳の男の子で去勢済み  ネコエイズ白血病は陰性 
性格は今のところ穏やかですが、対ネコちゃんは苦手・・・
うちのシータさんたちが少しでも視界に入ったら
シャ~シャ~ まあ時間かければなりそうな気もしますが
写真(3)
譲渡会のときは大人しかったので、相性もあるかも
子猫も大丈夫かな?
あ、それとトラ君口臭いです、たぶん歯槽膿漏。
まだ歯磨き教えたら覚えてくれそうだからこっちも大丈夫かな?

で、4月になったら戻ってくる4チビ ヒナあられ兄妹
♂1の♀3だと思ってましたが
ランちゃんが♂だったことが判明し♂2♀2です。

写真 3 (2)  写真 3 (3)  写真 4 (2)


写真 4 (3)  写真 5 (2)  写真 1 (3)


写真 1 (4)  写真 2 (2)  写真 2 (3)

写真並べすぎました・・・誰がどれやら分からん状態に・・・
ヒナが白黒です。 アンちゃんがキジ白 この2匹が♀
キジトラ二匹は ランとレン 男の子です
ヒナアラレ達は今日面会も入ってるようですので
何匹かは決定するかもですが、一応次回の譲渡会から
参加予定です
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/831-8ad240fe
