早いものでトビーが沖縄からやってきて
1ヶ月が経ちました。
最近は散歩もちゃんと左側について歩けるように

写真 2 (9)  写真 1 (12)

車の通りや人の通りの多い場所に係留していますが
ある程度は落ち着けてますが、何かの拍子に吠えることも
まあ、ゴードンのように小さいお子さんの動きで
スイッチ入ることはないので安心なのですが。


休みの日はゴードンとKanaと一緒に
軽登山にも同行できるようになりました。
写真 2 (10) 写真 4 (7)

トラ君は我が家で預かって半月に
だいぶ慣れてきてくれて、夕方お店を閉めた後は
店内でフリーにしてあげて遊んでます。
写真 3 (6)


外から見ると
写真 4 (6)  写真 5 (4)

とっても甘えん坊なトラ君
ついて回りたくって仕方がありません

トラにも早くいいお話出てくるといいね

週末はグリーンハート筑紫野での譲渡会に参加予定です。

ちなみに ヒナアラレ兄妹は順調に正式譲渡・トライアルと進んでます
ヒナちゃんだけはまだ決まってませんが、すぐに決まりそうな予感です。
ドライブも出来るよ~
写真 2 (11) 写真 1 (13)

余談ですが、前の車のガラスに映ってるのなんだか分ります?
不思議に思って空見たら
写真 4 (8)
太陽の周りにまん丸の虹みたいなものが
日暈(ひがさ・にちうん)って言うらしいです
何か良い事あるかなと思ってたら、続々ヒナと蘭丸に
お問い合わせがありました~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/835-083ae675
