18日の日曜日は臨時休業して
おとめ組課外教室vol.7に参加してきました~

おとめ組っていうイベント通り私以外のスタッフさんは
みなさん乙女ということで非常に居場所のない・・・
いえいえ楽しいイベントでしたよ~

詳しくはこちらで当日の様子はご覧くださいね。
リラクゼーション開発室@福岡

私は今回ワークショップをやらせていただきました
木工のワークショップでマスキングテープカッターと
トロ箱ふう木箱を作っていただきました。
段取り悪くばたばたでご迷惑をおかけしましたが
楽しんでいただけたようで、良かったです~

10367187_590103211097606_1503611995542823519_n.jpg  2014-5-1.jpg

会場ではフエルトブローチのワークショップもあったので
参加してみました
10308566_10203638219537130_6890830270166150703_n.jpg   10308271_10203638219777136_3898760887489967498_n.jpg

10402749_10203638220057143_1908847033965483665_n.jpg   ➡   10294324_10203638220377151_7481589180607133907_n.jpg

トロ君のフェルトブローチが出来ました~
味があっていいよね、自分で作ると
ワークショップは大変だけど企画するのもやるのも楽しいですね。


スタッフの皆さん、ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/839-7c7ad8a9