一昨年にまだ家の子になってたなかったゴードン連れて
山登りに来たグリーンピア八女の善蔵池
昨年来たのだが、一昨年の水害のせいで池までは
行けなくなってました

で、今年もまたアジサイ見についでに行ってきました。

その前にグリーンピアの中にはドッグランやドッグコテージ
あるのはご存知でしたか?
今回はドッグランデビューしてみました

たまたまいらした先客さんはご近所のHappy Porterさんから
里親さんになった方でいろいろお話もできました

シャンちゃん、ディアナちゃん、チャコちゃん(順不同)
resize0089.jpg  resize0090.jpg  resize0088.jpg
シャンちゃんとディアナちゃんは姉妹で
迎えた当初は人が怖くって大変だったそうです。
今も初めての人は少し怖がるそうですが
写真ではいい笑顔でしたね。


お別れした後は、善蔵池へ
resize0098.jpg
1周2㎞ちょいの池を周る遊歩道があるのですが
これがとっても雰囲気あって気持ちの良い道なんです
resize0097.jpg  resize0095.jpg  resize0096.jpg
道にはほとんどウッドチップが敷き詰められていて歩き心地もいいし
なんといってもいい香りなんです。
池沿いで縁まで歩けるし、木々が覆ってくれているので
日差しも遮ってくれてワンちゃんお散歩にも最適です。

途中の四阿で休憩
 resize0092.jpg  resize0093.jpg


 resize0094.jpg  resize0091.jpg

また行きたいね、ゴードン、トビー。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/843-9bec4d8c
