2014.06.21 編みネズミ
来週の日曜日に行われる
ブーチーマーケットさんでの猫の譲渡会に向けて、
あれこれ作ってます~

今日は、kanaが作ってる
編みネズミ~ 保護猫みんながモニターになって
アレコレリサーチしてこのネズミが出来ました。



中身もコダワリがあって
綿は自家製の茶綿を使ってます。
オーガニックコットンとまではいきませんが、
自分で種から育てた無農薬の綿なんです。


もう一つ、マタタビの枝です。

お買い上げになった方からも、
すごく遊ぶんですよってお声が。
良く遊ぶイコール、壊す、失くすなんですけどね。

まだ、お試しになったことの無い方は
この機会に是非お試し下さいませ~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/845-fe843a2c