猫グッズカタログ NekoMon ネコモン
26年夏号に HookTailのこと掲載いただきました。
写真(1)

猫の雑誌に取り上げていただくことは
今回で二回目で最初は『ねこのきもち』でした
その時は電話での取材で写真はこちらから送りましたが
今回は東京からわざわざ九州まで取材に来て頂けました。

今回来てくださったのは
吉田ペロさんといわれるフリーライターさんで
ご本人も猫は当然飼ってらっしゃいましたが
さらに、ねりまねこさんや南中野地域ねこの会の
お手伝いされているそうで主に仔猫預かりされてる方でした。

取材はもちろんでしたが、保護活動のこと、仔猫のこと
東京での地域猫活動のことたくさんお話できました
ちょうど保護中だったフミ君も何と雑誌デビュー
吉田さんとこの雑誌が出る頃は、もしかしたら決まってるかもですね
って話していたら何とただ今フミ君はトライアル中です~
写真 2

実はHookTailの後に
たこカフェねこのしっぽさんも取材があったそうです
写真 3

取材当時はお聞きしていなかったのですが
NekoMonはしばらく休載になるそうです・・・
いろんな保護活動の記事もたくさんの雑誌で続いて欲しいところ
なんですけどね、でもきっとまた再開されること
楽しみにしております。

皆さんよろしければ、本屋さんで手にとって見て下さい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/851-44622f4e