いつもながらご案内が遅れてすいません
明日は法事のため臨時休業させていただきます
何時もご迷惑おかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いします。


写真 1  写真 2


さて、先日から新たな保護犬がやって来ました。
ボーダーそっくりなパピヨンミックス犬のテン君です

推測ですが1~3歳程度の男の子で体重6.7kg
フィラリア- 検便異常なし 
誰にでもフレンドリーな子です。
今日はワクチン接種とその後ゴードンのカットも
して下さっている大野城のワンブレスさんへ

デッカイ毛玉や毛のもつれがあったので
綺麗にカットしてもらいました~
写真 3
お得意のへそ天 コロンコロンよく転がります。

ワンブレスさんは昨年保護していたロッシ君の里親さん
(今はホック君です)
写真 4

今回もテン君のためにフード支援や支援金まで
頂きました、いつも応援本当にありがとうございます。

夕方には、BCRNサポーター仲間のラキリキさんも
テン君に会い来てくれて
フード支援まで頂きました
いつもたくさんのご支援本当にありがとうございます。
写真 5

こうやってたくさんの方から支えてもらっての
保護活動ですよね、本当に今日は嬉しい一日でしたが
今日の最後のお客様からさらに嬉しいお申し出が
何とムーちゃんにエントリー頂きました~(泣)

ムーちゃんは4ヶ月の女の子でネコエイズ疑陽性
回虫に真菌症にシラミもついてた子だったので
これは中々決まらないだろうなっと長い目で見てたのですが
本当に嬉しいエントリーでした。

ム~ちゃんのうれしいご報告はまた後日詳しくお伝えしますね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/861-275bd0fa