明日はお店を臨時休業して
鳥栖のサンメッセ鳥栖ひろばで行われる
メルチェに参加いたします~
10734019_790302424341869_7280260127597831302_n.jpg

1_pc_201411211924516a5.jpg
クリスマスのハンドメイド雑貨や木工メインで参加します。

さらに、仔猫のミニ譲渡会行います
まあ要するに我が家でお預かりしている子だけの
HookTailブースでやる予定です

明日連れて行く予定の子は
ただ今お預かり中のトラ君、ミヨちゃん、
多頭飼育現場のテンちゃん、どぉーるちゃん、ごましお君
計5頭で参加の予定です。

1622583_1575615199335019_7599582803305124661_o.jpg

正直出店と譲渡会と一緒で荷物も気持ちも
いっぱいいっぱいですがとりあえず
明日は天気もよさそうなので楽しんできま~す!!

たくさんの方のご来場お待ちしております!!


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/865-fc3396a7
