イベント続きの11月でしたが今度の日曜日は
北九州での動物愛護フェスティバルに参加します~

犬服のAZさんと、たこカフェねこのしっぽさんと
同じブースで出店させていただきます。
会場はペット可ということですので、看板犬のゴードンと
預かりっ子のトラ君&ミヨちゃんで参加予定です~

10372261_10205034447721962_6064486430958814500_n.jpg

ちょっと見にくいので詳しい内容は
北九州どうぶつ愛護フェスティバル

30頭多頭飼育現場からお預かりしている
3頭はゴマ君、テンテンちゃん、へいぞう君と少し名前変えました。
連れて行く余裕があれば連れて行きますが・・・
荷物の都合があるので微妙です
とりあえず里親募集チラシは掲示OKという事なので
バンバン声かけまくってきます~

1622583_1575615199335019_7599582803305124661_o.jpg


あ、もちろんトラ君、ミヨちゃんも頑張ってきますよ~
北九州、小倉方面のかたお時間あったら
是非会いに来てください!! 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/866-cea036f2