  
先日、佐賀の管理センターから引き出してきた
BCRN預かりのプリムラちゃんです
ボーダーコリーの女の子 推定2~3歳くらい
と~ってもガリガリで体重は8.6kg
寄生虫もワンサカだったのでただ今駆虫中

しっかり体重増やして行きたいと思ってます
お店にも連れて来ていますので会いに来て下さいね

先週からいろんな方から支援いただいております
門松作りにも来て頂いた
大野城のペットサロン ワンブレスの姫野さんから
(昨年保護したダックスのホック君のパパさん)
支援フードいただいています


今年お預かりしたコナー君のママからも支援フードとおやつを
モデルはゴマ君


いつも色々お世話になってるワン友で、
ホックテイルの卒業猫ハッチ君パパさんから
カラーとハーネス、リードそしておやつも頂きました
ありがとうございます~



あれこれ費用がかかってくるので本当に助かります~



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/869-eab0a378
