昨日から新年スタートのHookTailでしたが
半日以上はは年末の大掃除後の模様替えに
時間かかっちゃって・・・

改めまして

明けましておめでとうございます
今年も楽しんでいただけるお店作りに
取り組んで行きたいと思っていますので
よろしくお願いします!!

お正月休みの平日って事で
のんびり~営業中の予定でしたが
夕方には昨年HookTailを巣立って行った
ムーンちゃん(今はユキチちゃん)が
resize0124.jpg

年頃が同じくらいだからでしょうね
ゴマ君と楽しく遊んでました~
resize0127.jpg  resize0125.jpg

IMG_5894.jpg IMG_5891.jpg

ゴマ君もユキちゃんも楽しかったね~
また機会があったら遊びに来てねぇ~!!

それとご報告が遅れておりましたが
年末からお試し期間のトライアルに出ていた
ゴマ君の腹違いに妹のテンちゃんは無事に
正式譲渡になりました。

数年前にライチちゃんという三毛の女の子を
お渡ししたお家の子になる事になりました~
新しいお名前はアキちゃんです!!
10906284_678691968917580_8707794286720347091_n.jpg  10897751_678691958917581_6284919414691095079_n.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良く暮らすんだよ~

年始早々 猫ネタのHookTailですが
今年も、どうぞよろしくお願いします!!



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/871-29ab2783