2015.01.17 明日は譲渡会
明日は久々にグリーンハート筑紫野での
犬猫譲渡会に参加予定です~

まずはゴマ君、ミヨちゃんとトラ君は常連ですが
ゴマ君はグリーンハートでは初参加
IMG_5961.jpg   IMG_5957.jpg
最初は腹違いの兄弟と一緒で
そんなに個性のなかったゴマ君でしたが
先日、テンちゃんが決まって一人になって
ゴマ君の良いとこ一杯見えてきました。

その辺しっかりアピールしたいですね~

プリムラは現在治療中なので今回は参加しません
その後の経過は順調に体重も増えて
保護当初8.3kgだったのが先日の診療では
10.2kgまで増えてました。
ウンチもやっと固まってきて、食糞も減りつつあります。
ただ、皮膚は相変わらずボロボロでブラシかけても
すぐにフケ状に皮膚がはがれてきています。
IMG_5850.jpg IMG_5819.jpg

そうそう先日はボーダー友達がやってきてくれました
ローズちゃんです
IMG_5934.jpg

ボーダーコリー仕様のサインボードと壁掛けシェルフ
ご注文頂いているのでただいま製作中です~


明日は12:00~15:00まで
グリーンハート筑紫野で、トラ君、ミヨちゃん、ゴマ君と
新しいご家族になってくれる方を待ってます~
グリーンハート筑紫野
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/872-3ce90aa9