年末からためてたお仕事やっと完了しました。
ってまだもう一つ大きいのがあるんですけど

まずは本棚 鳥栖のえぬしゅとるひさんから委託頂いた
お仕事で年末かかっちゃって、年明け早々頑張りました。
元のイメージがある本棚でしたのでなるたけオリジナルに近いもので
もちろんまったくのコピーではありませんよ。

IMG_5953_2015013010460734f.jpg  IMG_5952_20150130104605ec0.jpg

こちらは昨年の11月のイベントでご一緒頂いた
作家さんからお店に置いてるミニ椅子のちょっと大きめのもの

IMG_6012.jpg  IMG_6014_20150130104610a91.jpg

年明け早々に頂いたお仕事も何とかこなしてます

FullSizeRender.jpg   FullSizeRender_20150130104831f11.jpg

ボーダーコリーのローズちゃんのサインボードと壁掛け
絵を描くのは苦手な私ですのでKanaに描いてもらっています。

ついでにゴードンと預かり中のプリムラも作っちゃいました。
IMG_6070.jpg  IMG_6073.jpg
どうですか似てますでしょうか?


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/873-de87f766
