3/29の日曜日は臨時休業いたします。

土曜日も実は早めに閉店しますので
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

昨日は前原のコンラッドホースファームさんで
行われた動物整体に行ってきました

IMG_6361.jpg IMG_6355.jpg
コンラッドさんでは主に馬さんと猫ちゃんの整体を行ってました。

昨年から交通事故にあったフクちゃんのサポートで
行っておりましたが、今回の施術でフクちゃんも
もう大丈夫ってお墨付き貰いました!!
IMG_6359.jpg IMG_6357.jpg
昨年の5月にご相談を受けて、無事に手術を乗り越え
沢山の方のご支援で何とか退院、そして動かなくなった脚や
ずれてしまった頸椎などを整体で回復させ
もうほとんど普通の子のように動き回ることができるようになりました~

この日は一緒に保護犬のプリムラとルピナスも一緒だったので
あちこちより道~
IMG_6363.jpg
プリムラは大阪にトライアルになりそうなので
飛行機の見学に~(多分車で連れていく予定ですが)
お尻向けてるのはルピナスね。

しばらくシャンプーもできていなかったので大野城のワンブレスさんで
シャンプーしてすっきりしました
IMG_6381.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/878-d42fa1f1
