2015.04.03 今週末も
2週連続で申し訳ありません
今週末も私事でお店お休みさせていただきます。

実は、昨年のクリスマスからお預かりしていた
BCRNの保護犬 プリムラちゃんの赤い糸を結びに
大阪まで行ってきます~
10985889_10206108018800568_210359289549938681_n.jpg

IMG_5819_2015040312335832c.jpg

皮膚病が治らず、体もどんだけ食べても太らない
おそらく色んな処を放浪して沢山苦労してきた
プリムラ・・・ 
そんな子に温かいそしてしっかり体のケアをしてくれる
理想的なご家族が現れてくれました。

先月には大阪から時間を作ってもらって
プリムラに会いに来てもらって色んなお話ししました。
そして、順調に話は進み明日大阪へ連れて行くことに

安全運転でお届けしてきます~
一応、日曜日の昼には帰宅予定ですので
4/5は午後だけお店を開ける予定にしています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/879-104a2a43
