2015.06.30 今年も半分が
早いですね、もう6月終わります。
今年もあと半分っことですよね~
この半年で思ってた事出来たかな??
アレコレ出来てない事が多い様な気がします。
保護っ子が今年はなかなか新しい里親さん決まらなくって
今年は苦戦してるのもあるし、ワンちゃん(ボーダーコリー)の
保護がひっきりなしで、ずっと保護っ子が居る状態が続いてます。




ゴマ君、昨年11月からお預かりの男の子

ミヨちゃん。 こちらも昨年11月からお預かりの♀のもうすぐ1歳。

BCRN預りのルピナス。♀8歳
トライアル直前に疥癬が判明し只今治療中です。
治療が済んでからトライアル予定に。
で最後にとりあえず今お世話だけしているチワワの親子 。

何とか今年中には皆んなに新しいお家を見つけてあげたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/885-3b70210a
