なかなか新しいお家の見付かんない
カイ君とフミオ君の為に譲渡会で少しでも可愛く
見せることが出来たらなって思い
ケージの中用のミニハウス作ってみました

譲渡会で使ってる様子です
ただし、フミ君もカイ君もこのハウスから出てこなくて
全然アピールできませんでした・・・・(T_T)

fc2blog_20160609162512871.jpg
カイ君はこんな感じ

fc2blog_20160609162509757.jpg
ふみ君は作った側の意図を汲んでくれて
ナイスな写真が撮れました。

で、現在2台ご注文いただき製作中です。
fc2blog_201606091614561e1.jpg   fc2blog_20160609161433bcb.jpg

fc2blog_20160609161409cd9.jpg

横幅 40cm 高さ 25cm 奥行 30cmです
オーダーもお受けしますのでお気軽にご相談ください
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/909-7e00d8c0
