2007.05.08 南下する。
久しぶりにお店を休んで
2連休を頂き九州を南下してきました。

 参加者 私・Kana・Kana兄・
   ウッディ・シータ・レイ

第一目標は 木の工房 木蓮さん。
先月お電話を頂いていて、これは会いに行かねばと何の
考えもなしに、ただお会いしに行ってきました。
いつもながら、たくさんお話聞かせていただきました。

木蓮さんもお忙しいので、お昼には切り上げて
周辺のスピリチュアルポイントへ。

狭野神社。
狭野神社1

狭野神社 御神木


霧島神宮

霧島神宮1


霧島神宮2


霧島神宮 御神木



木蓮さんに教えて頂いた 霧島東神社
霧島東神社1

霧島東神社2.

夫婦杉


ただこの神社は、心の安定していない人には
良くない場所のようで少し考え事していた私は、
途中の石段で滑って足をしこたま打ちました。

その後その日の宿泊先、ひなもりオートキャンプ場へ
コテージ


このコテージ1Fにトイレ、シャワールーム・キッチン
があって、2Fは外階段で6畳位の部屋にロフトつき
3人だと一人ロフトで二人は下で ギュウギュウ狭すぎ。
連休最後で、さすがにお客さんは私達とお向かいさんの
2組だけでした。
お向かいさんもワンちゃん連れで、佐賀の有田で美容室
をやっているご夫妻でした。

ヘムヘムちゃん メス3歳 トイプードル
ヘムヘムちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/91-7144a08b