こちらは以前から作ってる猫型フードスタンド
で、ワンちゃんはないのかとよく聞かれます。
まあ気にせず猫型のフードスタンドをワンちゃん用に
使ってもらってる方もいらっしゃいましたが
トイプードルで作ってのご依頼が

fc2blog_20160609164040aa5.jpg  fc2blog_20160609164037e66.jpg

顔貼り付けタイプになってしまいましたが
作ってみました
fc2blog_20160609161648cd0.jpg   fc2blog_2016060916164565f.jpg

実際使って頂いてるお写真も先日頂きました。
fc2blog_20160609164614f64.jpg
お気に召していただけて良かったo(≧ω≦)o

fc2blog_20160609161519db4.jpg
こちらは表札 長命さんって珍しい苗字
な猫好きさんでした。

出来そうなことは、何んとかチャレンジしています
作ってほしいものがある方は、とりあえずご相談してみて下さい


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/910-fc66e42e
