2016.06.14 里親募集中
前回の道の駅久留米での譲渡会から
お預かり中の仲良し姉弟
知り合いに一度はトライアルへ行きましたが
残念ながら戻ってきましたので
仮名をつけて気を取り直して里親募集中です

お姉ちゃんが 紫(シーちゃん)
紫陽花3


 弟が陽(ヨウ君)
fc2blog_20160614174926c34.jpg

紫陽花姉弟です。
紫陽花2


紫陽花1

本当に二匹でよく遊ぶ姉弟で手がかかりません
この時期の子は甘噛みする子も多いけど
この子たちは、二人でよく遊び、よく学び
久々の手のかからない優等生ですヽ(´∀`)ノ

ただずっと動き回ってるので、いい写真がなかなか撮れません~
新しい家族をお探しの方はぜひHookTailにシーちゃんヨウ君に
会いに来てください~ (^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/911-c5d99fde
