しばらく更新していなかったHookTail店主の
趣味的企画の看板猫MAP久々の復活です

まずは今月 21日にリニューアルオープンされる
はり灸リンパマッサージサロン田中家+さん

fc2blog_20160616113159b23.jpg   fc2blog_20160616113219486.jpg

こちらには2年前に保護したムーンちゃん(保護仮名)
今はユキチちゃん(♀) 
fc2blog_20160616112207923.jpg
お店のお隣のお饅頭屋さんのご自宅を
ウロウロしてて車のエンジンルームに
入りこむとこ見かけて心配になって保護した子です。

当時はガリガリで、ノミにシラミに寄生虫も
検査の結果猫エイズも陽性でした。

ご主人が鍼灸師さんで、私もぎっくり腰で何度もお世話になってます。
何んとユキちゃんも針打ってもらってリンパの腫れや、
口臭が改善されてるそうです~ 
残念ながら新規オープンのサロンでは
ユキちゃんには会えませんが、隣のご自宅にいるそうですので
私たちも久々会いに行く予定です~


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/912-b960282a
