HookTailは9/1で10周年を迎えることが出来ました。

たくさんの方に支えられてここまで来れましたね
本当にありがとうございました。
これからもなお一層頑張っていきますので
よろしくお願いします~

10年ですか~ いろいろありましたね。
これと言ってイベントも企画していなかったので
至って普通にこっそり10周年を迎えておりましたが
見えの大学時代の友人からお花が届きました
fc2blog_20160903105839995.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪健ちゃん

一応10月以降に何か10周年イベント考えていますが
まあ、あれこれ多忙で・・・

10年前ってどんなだったかなって振り返ってみました
店内の様子
0902 店内  
あはは何もない・・・

今はものだらけfc2blog_2016090310581355e.jpg

お店の前の外観も
0902 外観2やっぱり何もない

10年の歳月fc2blog_201609031057502d3.jpg
10年ってやっぱりいろいろありますよね、改めて実感。


さあ、次の10年目指して頑張りましょう



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/917-e15b319f