猫イベント2連チャンで参加します~
まずは今週末の日曜日 18日になります
福岡市東区松崎のカフェドバーグマンさんで行われます
にゃんわ~らんど 今年で4回目かな?

13903306_1427970367216900_6033517556394177087_n.jpg
にゃんわ~らんどFACEBOOKページ

翌週25日 日曜日は
久留米市の新しく出来た久留米シティプラザ六角堂広場
来福!招きねこニャん祭り
25日 10:00~15:00
詳しくは
来福!招きねこニャん祭りのFACEBOOKページまで

イベント用にこんなもの作ってます~
fc2blog_20160916102542109.jpg
猫顔マグネット 以前より種類も増加させてます
毛色や、大きさも様々です~
fc2blog_20160916102613510.jpg
猫ハウスの二階建てバージョン デカくてあれなんですけど・・
とりあえずお試しで作ってみました。
fc2blog_201609161025555b4.jpg
肉球くまさん・・・ 猫の肉球の写真に顔を描いてる写真を見て
よし作ろうって思って作ってみたけど、如何でしょうか?

fc2blog_20160916102631275.jpg
コースターにお好きな写真を転写する
ネコ―スターって・・ 
お写真持参いただくか、後ほどメール添付で送っていただければ
作成いたします~ 一応販売でも持って行きますが

ではではたくさんのご来場お待ちしております~


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/918-b5981de4
