先日の日曜日に突然高田課長さんが来られて
TNCのももち浜ストア おじゃ町木曜日の収録がありました。

幼馴染のニコ ショコラトリーさん、お兄さんのやかべ饅頭さんから
ご紹介いただいてHookTailに来てくださったそうです。
ニコさん やかべ兄さんありがとうございました。
本当にアポなしの収録でしたので、緊張するって言うより
舞い上がってまして、多分適当な事喋ってたと思います。

fc2blog_20161206102710353.jpg
あはは、写真もこれだけだし、
高田課長さんにサインもいただき損ねて
でも収録は楽しかったです~高田課長さん
DIYの番組もってあるし、お父様が大工さんだったそうで
いろいろ情報交換させていただきました。


今度の木曜日のももち浜ストア おじゃ町木曜日で
放送されるそうです~
今回は夫婦ともに出てるので、たぶん僕らは恥ずかしすぎて
見ることはないと思いますが・・・(一応録画はすると思う)

一応看板猫でトロとシータさんもたくさん撮ってもらいました
ぜひこちらは見てやってください。
もしお時間ある方は是非見てください~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/922-6daba042
