毎年恒例の年末のミニ門松つくりも盛況に終わり
ひと段落のホックテイルですが、あっという間にクリスマスも
終わってもう年末押し迫っております。

fc2blog_201612271439543d0.jpg  fc2blog_20161227144011ed6.jpg
fc2blog_2016122714402881e.jpg  fc2blog_2016122714404250f.jpg

年賀状もまだ書けず、これまたご好評いただいている
カレンダーにしたい写真展の投票結果発表と
カレンダー作成も恐らく少し遅くなりそうです~

とここで急きょ 投票結果の集計を急いで行いました。
人気ナンバーワンの作品は
ここ君&こん君ママの作品でした~
fc2blog_201612271505091ad.jpg


というわけで、年末のホックテイルの営業予定です

一応お休みは 12月29日からと思ってますが
多分29日はお店で作業してそうな気配・・・

年明けは4日からの予定ですが
こちらも1日くらい伸びちゃうかもしれません。

お正月休みの予定
12月29日 ~ 1月3日まで 
4日は頑張って初売りできるよう準備いたします~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/923-4f8b5984
