今日のお話になりますが
ご承知の通り、台風18号接近中ということで
お店は臨時休業いたします。
お店には待機していますが北風が強いので
入り口ドアは目張りしていて開きません~

それと本来でしたらきょう開催でしたイベント
猫のチャリティーイベント にゃんわ~らんども
台風のため明日に延期となりました
HookTailも参加しております。
fc2blog_20170917084553285.jpg

fc2blog_2017091708463161b.jpg

fc2blog_20170917084613ee4.jpg

fc2blog_20170917084649d69.jpg
連休最終日は是非、にゃんわ~ランドへ

詳細はこちらで

にゃんわ~らんど
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/933-3b4c35d0
