2007.05.19 Dreams FM 2回目
HPのダイアリーでご紹介していましたが
今日の午後1時半の地元FM局、DeamsFMの番組に
出させていただきました。

いつもこちらのBlogをご覧になっている方、ごめんなさい。
水曜日には分かっていた事なのでお知らせしておくべきでした

前回の番組とは違ったのですが、今回もお店の紹介
看板猫・看板犬の紹介をしていただきました。
何と今回はKanaの出演。
少し心配だったのですが、結果は100点満点!!
今後はkanaにこういうお仕事任せちゃおうかな
僕は緊張しーなので、お腹痛くなります・・・


FM出演

kanaとリポーターの平山さん。

今日はいつもお世話になっている ちゅりさんが遊びに
来てくれまして、写真はもちろんラジオへのご出演と
何かとご協力いただきました、ちゅりさんありがとうございます。

甘えるついでに 今回の詳しいお話は
ちゅりさんの ちゅりの田舎暮らし日記
をご覧になってくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/95-5af62e9e