手の空いた時間を利用して色々作ってみました。

以前作ったものもありますが、とりあえず3点。

作ったもの



ポストもどき、本当はもっと上の方にふたが来て
ポストになる予定だったのですが、切りすぎて牛乳入れ風に
なってしまいました、色を塗ってからの完成です。

ポスト風




ステップツール 踏み台として作ってみましたが
ちょっと小さいです、お子様向けかもしれません。
角を取って丸みを付けて見ましたが、いまいち格好良くない

ステップツール



最後は木工体験でも作る、小型収納棚(踏み台)の
天板・側板ちょっと厚いので頑丈バージョン。
重いし、33mmの板少し狂ってるので、足ががたつき気味

踏み台




まだまだ改良・精進が必要のようです。
 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/99-5214d922